皇居乾通り一般公開 2

d0152261_201584.jpg

皇居乾通り一般公開の続きです。ボディチェックとか色々終わったら並んで
そして、いよいよ皇居の中をお散歩していきますよ~!
d0152261_2025432.jpg
d0152261_2031045.jpg
d0152261_203241.jpg

まだ紅葉が少し残っていてお天気もよくて美しかったです。
d0152261_204961.jpg
d0152261_2042295.jpg
d0152261_2051311.jpg
d0152261_2052515.jpg
d0152261_2054056.jpg

そういえば、皆さん、カメラを上に向けて撮ってらっしゃいましたね^^;
もちろん、スマホや携帯もバシバシ撮っていましたよ~
ひと昔前では考えられないような光景ですよね(笑)

今日はお天気下り坂でしたが、気温はもわっと暖かくて、風がものすごかったです。
雨は結局夕方頃からやっと降り始めたので、色々と用事が済んでよかった~^^
さて、明日から私もまたお仕事スタート、ぼちぼち頑張りまっす~!
by kyonshogo | 2015-01-06 20:09 | おでかけ・東京 | Comments(0)


<< 皇居乾通り一般公開 3 皇居乾通り一般公開 1 >>