皇居乾通り一般公開 3

d0152261_23581678.jpg

皇居内の紅葉、美しくてうっとりと見とれながらの見学でした。
d0152261_23593130.jpg
d0152261_005785.jpg
d0152261_012339.jpg
d0152261_014885.jpg
d0152261_02944.jpg
d0152261_024534.jpg
d0152261_025972.jpg


思い出しながら~皇居内をご案内、もう少し続く。。。☆

今日は久しぶりのお仕事でした。寒さ厳しかったですが、笑顔でいると
気持ちから元気になれます~\(^O^)/
寒さもう少し続きそうですが、風邪引かないようにお気をつけてくださいね!
by kyonshogo | 2015-01-07 23:54 | おでかけ・東京 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-01-08 23:00 x
こんばんは。

皇居内の紅葉・・・
より優雅に美しく見えるようですね~

で、この時期に一般公開されるのって最近始まったのでしたっけ?
新年の一般参賀には一度行ったことはありましたが
秋もぜひお邪魔してみたかったですね~
Commented by kyonshogo at 2015-01-08 23:35
★tetsuさん
こんばんは!
皇居内の紅葉、確かに優雅な感じしました♪

おそらく一般公開は初めてだったと思われます。
天皇陛下が80歳となったので春に公開されて、
その後秋にもということで、行ってきました。
新年の一般参賀には行ったことがないのですよ~
いつか行ってみたいですね。


<< 皇居乾通り一般公開 4 皇居乾通り一般公開 2 >>