皇居乾通り一般公開 4

d0152261_22371791.jpg

皇居乾通り、続きを見て回りましょう~!
d0152261_22373723.jpg
d0152261_22375679.jpg
d0152261_22382164.jpg

おまわりさん、ご苦労様です!
d0152261_22435186.jpg

d0152261_2248453.jpg
d0152261_22485711.jpg

d0152261_2258838.jpg
d0152261_22583916.jpg
d0152261_22594028.jpg
d0152261_2301957.jpg

通り抜け終了。
次はいつ観れるかわからないので、見学することができてよかったです。

日中は青空でいいお天気ですが、真冬の寒さが続いてやはり外は来た風が冷たくてブルブルですね。
今日は、ドライブがてら行ってみようと、いつも通院帰りに寄り道する
花の美術館へ車で行ってきました。空いてると早いですね、しみじみ^^
渋滞がないと本当に快適ドライブ~♪
お花をたくさんみて癒されてきました\(^O^)/
またぼちぼちアップしていきますね!
by kyonshogo | 2015-01-08 23:09 | おでかけ・東京 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-01-09 22:59 x
こんばんは。

一般公開・・・
もしかすると、今年限定だったのかもしれませんね。
それを考えると、当日は天気も良くて良かったですね~
とても貴重なシーンをありがとうございました!
Commented by kyonshogo at 2015-01-10 23:42
★tetsuさん
こんばんは!

おそらく・・・今年限定だったと思われますが~
どうなのでしょうかね。。。観れてよかったのかもしれません~
滅多に見れないのは確かですものね^^


<< 早起きしたら〜やはり得したかな♪ 皇居乾通り一般公開 3 >>