菜の花と羊さん~♪

d0152261_23494061.jpg

今年は羊年でしたね~♪
羊さんが・・・菜の花畑に・・・いた~!と思ったら、羊さんもどきお人形でした(笑)
ま、気分だけでも~よしとしましょ♪
d0152261_23512693.jpg

新年から菜の花咲いて、春も近いかな~^^
陽だまりは確実に暖かくはなってきていますものね♪
d0152261_23544296.jpg
d0152261_23545460.jpg
d0152261_2355926.jpg
d0152261_23562311.jpg
d0152261_23565020.jpg


久しぶりに三連休きちんとお休みしております~!
明日は娘っちの成人式の日、朝から母さんは忙しかったりします。
楽しみでもあるのですけどね^^
by kyonshogo | 2015-01-10 23:58 | 公園・庭園 | Comments(6)
Commented by シンシア at 2015-01-11 00:03 x
こんにちわ~

もう千葉では菜の花の便りが・・・\(^o^)/
そうかぁ~成人式なるものがあるのですね
お嬢様もおとなへの仲間入りだぁ~
Commented by tsurumaru5 at 2015-01-11 14:39
こんにちは。
え~!もう菜の花咲いているんですか?
早いですね~。
Commented by tetsu at 2015-01-11 21:38 x
こんばんは。

早いですね~
もう菜の花がこんなにいっぱい咲いて・・・
コチラでは6月くらいなので、まるで夢のような光景です!

成人式の準備、色々と大変そうですね~
我が家も一年後・・・
あっという間でしょうね(汗)
Commented by kyonshogo at 2015-01-12 23:06
★シンシアさん
こんばんは!
花の美術館では、菜の花がもう満開近くなっていました。
春はすぐそこですよ~♪
娘は、無事成人式を終えて大人の仲間入りとなりました!
ありがとうございます~♪
Commented by kyonshogo at 2015-01-12 23:11
★tsurumaruさん
こんばんは!
早咲きの菜の花なのでしょうかね~
千葉では咲いていましたよ♪
春はすぐそこですね~!
Commented by kyonshogo at 2015-01-12 23:13
★tetsuさん
こんばんは!
確かに1月に菜の花は、早いですよね~
早めに育て上げたのかもしれませんが、
咲く環境と言うのはやはり少し暖かいのでしょうね^^
そちらは、まだ真っ白ですものね!

成人式、無事終わり、子育ても一段落です。
tetsuさんちも来年、きっとあっという間ですよ~!


<< 祝☆新成人 早起きしたら〜やはり得したかな♪ >>