シクラメンのかほり~♪成人の日

d0152261_23135689.jpg

シクラメンが陽だまりで、いいかほりでした~♪
d0152261_23143741.jpg
d0152261_2315248.jpg

本日は、成人の日、ハッピーマンデーになってから、15日ではなく
第二日曜日となったので、今日でしたね。
全国の新成人に、明るい未来が、輝かしい未来が待っていますように。。。☆

今日、ラジオを聴いていたら、神戸との共同放送とのことで、
阪神淡路大震災の年に生まれた子たちが、新成人として二十歳となって、
あれから20年経つ・・・色々なことが変わって、でも忘れてはいけないことがたくさんあって・・・
聴いていて涙が。。。
元気で成人式を迎えられてよかったとしみじみ思ったのでした。
色々なことに感謝ですね。
by kyonshogo | 2015-01-12 23:31 | 公園・庭園 | Comments(0)


<< 葉牡丹♪うきうき火曜日でした~^^ 祝☆新成人 >>