本日発売日♪ベビーローテーション中〜♪

d0152261_2341349.jpg

昨日、フライングゲットしたのですが、
本日が新曲発売日♪
待ちに待ったニューシングルだったので
ベビーローテーションで聴き入っています。
映画「アゲイン」の主題歌としての新曲、
映画館で聴くのも楽しみです。

そして、やはり、彼の声が大好き、一番好きな人なんだと再認識して、
音楽を聴いてる時は、幸せな時間だなぁ〜と感じるのです。

19の時から、一緒に年を重ねてこれて、
今、生かされてることに感謝しながら
これからも、音を楽しんでいきたいとしみじみ思うのでした。
日々、色々あっても今まで、音楽にどれだけ励まされてきたかと思うと、
本当にありがたいのですー!
by kyonshogo | 2015-01-14 23:32 | 好きなもの | Comments(0)


<< いちごの日、ということで~♪ 葉牡丹♪うきうき火曜日でした~^^ >>