コレド室町の日本橋三井ホールにて

d0152261_1854812.jpg

昨日のことですが、コレド室町の4階の
日本橋三井ホールにて、お友達の大好きなお方のコンサートにご一緒させていただきました。
こちらは、コレド室町から眺めることができる三井信託銀行、ライトアップされて素敵でした!
コレド室町、初めてかと思いきや、2年ほど前に来たことありました(^^;;金魚のイベントで…思い出したのでした(笑)
最近できたのは、コレド日本橋なのですね!そちらと勘違いでした。
d0152261_1854811.jpg

d0152261_1854984.jpg

コンサート前にワンドリンクいただけて、生でカンパーイ(^O^)/
そして、4階の窓からの眺めも綺麗でした。
優しいお話あり、素敵な歌声と、楽しいコンサートでした。
昨日は、阪神淡路大震災から20年の日、奇跡のお話、優しい気持ちになれました。
今年初の生ライブ、お誘いいただき、ありがとうございましたー♪
by kyonshogo | 2015-01-18 18:43 | おでかけ・東京 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-01-18 21:49 x
こんばんは。

懐かしいです。
日本橋の街はお気に入りでしたので良く足を運びましたよ~
三井信託銀行も何度となく撮影させていただきました。

ちなみに自分の記憶が正しければ・・・
当時から "COREDO日本橋" ってあったような気がするので
もしかすると "室町" の方が新しいかもです。
Commented by kyonshogo at 2015-01-19 15:25
★tetsuさん
こんにちは!
日本橋、よく行かれたのですね~!
三井信託銀行、立派ですよね~じっくり見たのは初めてでした。

なるほど~確かに、コレド日本橋は前からあったようですね。
コレド室町2と3は、新しくできたということでした!
またじっくりと行ってみたいです~^^


<< 朝焼けと細い細いお月様~☆ あれから、20年目の日。 >>