朝焼けと細い細いお月様~☆

d0152261_18103964.jpg

今朝の日の出前のマジックタイムの朝焼けの空。
細い細いお月様が一緒に出ていて、グラデーションも美しい空でした。
d0152261_18105845.jpg
d0152261_18115370.jpg

三日月かと思ったら、明日が新月なので、もっと細いお月様なのですね。
ほっそりお月様に癒された朝。

日中は少し暖かく感じましたが、また夕方から冷え込んできたようです。
夕焼けも朝焼けに引き続き綺麗でした!
我が家は咳込んでいる人が二人・・・乾燥しているので、体調管理気をつけないと~ですね!
by kyonshogo | 2015-01-19 18:14 | 朝焼け・朝の空 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-01-19 22:15 x
こんばんは。

美しいですね~
コチラではここ暫くキレイな朝焼け・夕焼けを望めていないので
(個人的に、いつも朝焼けはムリですが・・・)
素敵なお写真でとても癒されました!

相変わらずインフルエンザも流行っているようで
体調管理しっかりとしていかなくてはイケませんね。
Commented by kyonshogo at 2015-01-21 12:53
★tetsuさん
こんにちは!
朝の空、お月様が細くてすごく絵になりました。
朝焼けを見ると1日頑張れそうな気がします。
ありがとうございます!
体調管理気をつけまーす!


<< 映画 アゲインを観賞して コレド室町の日本橋三井ホールにて >>