映画 アゲインを観賞して

d0152261_21401397.jpg

前売り券であるムビチケを買って封切りを楽しみにしていた映画アゲインを観てきました。
いつもは、一人で観ることが多いのですが、
今回の映画は、感想をみんなで話し合いたいし、感動を分かち合いたいと思い、
お友達の街へお出かけして、そちらのシネコンにて観たのでした。
途中、ウルウルくるシーンもあったり、
エンディングの主題歌が大きなスクリーンから流れてきて…
色々な思いがぐるぐると、いい映画でした。
きっと、誰にでも夢のつづきを、これからもまだまだ観るチャンスはありますよね。

映画の後に、みんなで感想を話し合いながら、新年会を兼ねて、お寿司でカンパーイ*\(^o^)/*
d0152261_21401438.jpg

d0152261_21401592.jpg



大寒らしい冷たい風が吹いていましたが、
今夜は新月なので、お月様が見えないからか、星が綺麗でした。
映画観て、いっぱい話したねー♪ゆるりと楽しい時間をありがとう(^O^)/
by kyonshogo | 2015-01-20 20:39 | 好きなもの | Comments(0)


<< 小雪チラつく真冬の寒さ(>Д<) 朝焼けと細い細いお月様~☆ >>