小雪チラつく真冬の寒さ(>Д<)

d0152261_12492961.jpg

久しぶりに朝焼けが見えないどんより曇り空の寒い朝でした。
関東は、真冬の寒さがまたもや戻り、
小雪もちらほらチラついてたりで
強烈な寒さです。
暖かい春が待ち遠しいので、チューリップを見て癒されましょう〜と♪

午後から雨か雪が降るとか…
明日も雨の予報、暖かくしてお出かけします。
by kyonshogo | 2015-01-21 12:42 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-01-21 22:20 x
こんばんは。

コチラも寒さと雪に覆われていますので
チューリップの姿にとても癒されました~

そちらもまだ寒さが続くかもしれませんので
風邪などひかぬよう、引き続き気をつけてお過ごしくださいね。
Commented by kyonshogo at 2015-01-22 08:47
★tetsuさん
おはようございます。
昨日は、こちらもこの冬一番の寒さとなりました。
冷蔵庫の中より遥かに低い気温で凍りつきそうでしたw
やはり大寒の頃が一番寒いと暦どおりですね。
チューリップ、こちらでは見頃を迎えるところもあるようです!
お花に癒されて寒さに耐えますね~~^^


<< 冷たい雨。。。本日も最高気温5... 映画 アゲインを観賞して >>