春を待つ。。。三日月の夜

d0152261_22202872.jpg

厳しい寒さが続いています。北海道では爆弾低気圧の影響で大雪とか・・・
大寒の頃が一番寒いという暦どおり、大寒過ぎてから本当に寒さが身に沁みます。
夕方、綺麗な三日月が見えました。空気がクリアなのでくっきりと。

先ほどの日本戦サッカーの試合、リアルタイムで見れたので観てたのですが。。。
心臓に悪いです、ドキドキしました・・・残念でしたが。
次に繋げて前向きに頑張ってほしいですね!
きっとがっくりきてる方、多々いらっしゃることでしょうが・・・。

明日は少し暖かくなるかな~なってほしいな~♪(願望)
楽しい週末を~\(^O^)/
by kyonshogo | 2015-01-23 22:33 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-01-23 23:46 x
こんばんは。

今日は特に道東地方が激しい吹雪に襲われたようです。
札幌も一時雪が激しく降りましたが、大荒れにはなりませんでした。
とは言えまだまだ寒い季節、キレイな花で癒させていただきました。

サッカーはですね~
まあ、そんなこともあります。
次に期待ですね!
Commented by kyonshogo at 2015-01-25 11:19
★tetsuさん
こんにちは!
道東地方が吹雪だったのですね。
寒さは少し一段落でしょうか・・・
まだ油断はできないと思いますので、お気をつけてくださいね!


<< 久しぶりのディズニーランド♪ 冷たい雨。。。本日も最高気温5... >>