久しぶりのディズニーランド♪

d0152261_2254862.jpg

お仕事ではなく、今日は遊びで〜
東京ディズニーランドに行ってきました。
アナとエルサのフローズンファタジー開催中なので、
閑散期なのにすごい人でしたが、
満喫してきましたー♪
d0152261_2254912.jpg

d0152261_2254999.jpg

d0152261_225509.jpg

遠目でしたが、グリーティング、アナとエルザ可愛らしかったです。
d0152261_22551100.jpg

d0152261_2255169.jpg

d0152261_2255247.jpg

d0152261_2255350.jpg

ランチはグランマサラのキッチンでスペシャルセットをいただきました。
谷に住むトロールたちをイメージしたミートボールだそうです。
d0152261_225584.jpg

d0152261_2255968.jpg


d0152261_2255390.jpg

d0152261_2255453.jpg

d0152261_2255598.jpg

食べたかったものが色々食べれて大満足です♪
d0152261_2255799.jpg

d0152261_2255746.jpg

超久しぶりにカヌーにも乗っちゃいました♪楽しかったぁ(*^o^*)

d0152261_2255535.jpg

d0152261_2255670.jpg

今日は、1回目のワンスアポンアタイムをガッツリ観て、終わったら帰ってきたので、すんなりと帰宅でした。
ワンス、最初から最後までバッチリじっくり観れて感動でした♪
また観たくなる気持ち、わかりますねー!
楽しんだので、またお仕事頑張らなくてはねー!
とりあえず明日はのんびりしまーす(^^;;
by kyonshogo | 2015-01-24 16:57 | おでかけ・TDR | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-01-25 16:46 x
こんにちは。

ディズニランド、イイですね~
また、すぐ行けちゃうところが羨ましい!

やはりこの時期はどちらかと言うと閑散期ということで
コチラからも遊びに行く人が多いようなんですが
今年はちょっと状況が違うみたい・・・
でも行きたいですね~(涙)
Commented by kyonshogo at 2015-01-26 00:16
★tetsuさん
こんばんは!
久しぶりのディズニーランドでした。
近くなのでね~行くのはいつでも行けるので^^

毎年閑散期でかなり空いているはずが・・・
今年はちょっと違っていましたよ!
お泊りでいらっしゃる方も多いようですね。


<< ハピネスイズヒア~パレード♪ 1 春を待つ。。。三日月の夜 >>