初めての木更津アウトレット

d0152261_2212429.jpg

寒空でしたが、青空でいいお天気、お出かけ日和の中、
初木更津アウトレットへ行ってきましたー!
d0152261_2212524.jpg

電車で袖ヶ浦まで行って、そこからお友達がお迎えに来てくれました。

職場のお友達4人で、おしゃべりしながらランチ、梅蘭の焼きそばをいただきました♪美味しかったでーす。
それにしても、よくしゃべりました(笑)
d0152261_2212577.jpg

平日なので、お店もすんなり入れて、空いてましたよー!
やはり、行くなら平日ですね。
d0152261_2212660.jpg

マザー牧場の房総いちごソフト、
下の方にプリンまで入ってて満足のお味でした♪

また、ゆっくりと行ってみたいです。
by kyonshogo | 2015-01-29 21:30 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-01-30 21:34 x
こんばんは。

青空が気持ち良いですね~
それに、とても空いていて快適そう!

焼きそばも美味しそうですね。
こんがりと香ばしそう!
ちなみにコレは、あんを自分でかけて食べるのかな?
Commented by kyonshogo at 2015-01-30 21:54
★tetsuさん
こんばんは!
寒かったのですがいいお天気で青空でよかったです!
やはり平日はいいですね~^^
空いていて、お店もゆっくりと見れました♪

焼きそば、あんかけが中に入っていて出てくる感じなんですよ!
少しだけお酢をかけて食べました^^


<< アナとエルサのフローズンファン... ベランダガーデンの梅の蕾 >>