北風強い日、夕景

d0152261_2030558.jpg

北風びゅーびゅー吹いて気温よりも寒く感じる1日でした。
冷え込んでる日は、夕景が美しかったです。
d0152261_20321999.jpg

d0152261_20323166.jpg

富士山も東京スカイツリーもクリアに見えて、寒くても嬉しいですね♪

今日は、期間限定上映ということで、劇場版「縁会2012~13」中島みゆきさんのライブの映像を
劇場へ観に行ってきました。
生のライブに行ったことがなかったし、予習もしてなかったのですが、
泣けました。。。
時代では、もううるうるときちゃって、歌声と歌詞を色々な想いと。
やはりいい音楽って素晴らしいとしみじみ思いました。
本物の歌姫ですね!今度は生のライブへ行ってみたいなぁ~。
心に栄養蓄えて、充電完了です♪
by kyonshogo | 2015-01-31 20:38 | 夕焼け | Comments(0)


<< 2月スタート!寒空でブルーモーメント アナとエルサのフローズンファン... >>