スイセン♪ 寒さが続きますね。。。

d0152261_1462039.jpg

スイセン、ひたむきに咲いている姿に癒されます。
ここ数日の寒さったら半端ないですよね。。。
北風が刺さるように冷たくて、辛いですが頑張らなくては~~!

昨日、久しぶりのお仕事で長時間となると疲れきったのか、
ブログ更新せずにバタンキューしちゃいました^^;
睡眠しっかりとったので、今日は大丈夫♪と気合入れて行って来ます~!
by kyonshogo | 2015-02-02 23:59 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-02-03 23:11 x
こんばんは。

スイセン・・・
仰るように、ひたむきに咲いているのが
お写真からもしっかりと伝わってきます。

いつもお仕事おつかれさまです!
今後も適度にリフレッシュしながら頑張ってくださいね~
Commented by kyonshogo at 2015-02-03 23:15
★tetsuさん
こんばんは!
スイセン、ご近所葛西臨海公園でもたくさん咲いているはずなので、また見に行ってみたいです。

ありがとうございます!
毎日お仕事されている方にしたら、全然ですが、寒さに負けず
頑張ります~~ね\(^O^)/


<< 節分の日に梅の花が開花♪ 2月スタート!寒空でブルーモーメント >>