ゴールデンサークルVol.19

d0152261_21524374.jpg

寺岡呼人さん主催のゴールデンサークル、
以前ユーミンが出演するときに参加したことがありましたが、
今回は、◯せのお方が出演ということで代々木第一体育館へ行ってきました!
本当に、楽しかったぁ〜*\(^o^)/*
出演者は、寺岡呼人、斉藤和義、奥田民生、back number、加山雄三と豪華メンバーでして、皆さんでのセッションすごかったです!
エンタメで、明日か月曜日あたりにテレビで放映あるかも〜ですね。
なんせ大御所出演ですからね〜(^^;;
加山雄三さん、喜寿とは思えない若々しくてかっこよかったですよー!
さすがの若大将です。
久しぶりの生せっちゃん、堪能できて幸せ気分、元気パワー注入できました♪

そして、素敵な出会いもありました。
お初にご一緒していただいたMちゃん、ありがとうございました♪
色々なご縁、繋がりに感謝です。
by kyonshogo | 2015-02-06 21:40 | 好きなもの | Comments(0)


<< 盛りだくさんの日♪ 大雪の予報が… >>