盛りだくさんの日♪

d0152261_2131291.jpg

ティムバートン監督の映画「ビッグ アイズ」を有楽町まで観に行ってきました。
d0152261_2131305.jpg

d0152261_21313181.jpg

実話を元に作られた映画なので、まぁこんな感じという感想かな。

d0152261_21313281.jpg

そして、近く有楽町マリオンの上で開催中のKISS秘宝展にも、行きました。
入場無料なので、行かなくちゃですよね!
d0152261_21313264.jpg

d0152261_21313355.jpg

d0152261_21313427.jpg

d0152261_21313525.jpg

今度3月3日の東京ドームのLIVEの宣伝も兼ねてでしょうが、
なかなか面白かったです!
d0152261_21313670.jpg

京都のご飯屋さん、豆ちゃ でお食事してから、カラオケへ〜♪

盛りだくさんの日、ありがとう♪
今日も、楽しかったぁ*\(^o^)/*
by kyonshogo | 2015-02-07 21:16 | おでかけ・東京 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-02-07 23:40 x
こんばんは。

盛りだくさんで、とても充実した一日を過ごされたようですね~
自分が一番気になったのはKISS秘宝展・・・
昔から好きで、今も良く車の中で曲をかけながら
アクセルを踏み込んで・・・あ、いや、聞かなかったことに・・・

コチラは雪まつりで大賑わいです。
東京かと思うくらい、札幌の街に人が溢れていますよ~
Commented by kyonshogo at 2015-02-08 19:44
★tetsuさん
こんばんは!
KISS秘宝展、色々お宝がありましたよ!
きっとマニアな方ならば、観ておきたいというものが
たくさんありました。
写真撮影もオッケーだったので、皆さん撮りまくっていました。
そちらでも、開催あればいいのですが~

雪まつり、真っ盛りでしたね!いいな~♪
一度は行ってみたいものです!


<< ベランダの梅の花、こちらは~息... ゴールデンサークルVol.19 >>