ベランダの梅の花、こちらは~息子っちの!

d0152261_2337946.jpg

ベランダガーデンの梅の花。しべに注目~♪
寒さに負けず次から次へと咲いています。
梅の木が、二本ありまして、娘っちのと息子っちの、幼稚園の卒園記念樹ということで
いただいたものが毎年咲いています。
いつも微妙に息子っちの方が先に咲いているんですよね~
花の色と大きさも少し違う気が・・・これは、息子っちの梅の花でした^^

お天気予報どおり、今日は雨降りでした。
ゆっくりと起きて、のんびりしていました。お昼と、買い物には出かけましたが、
のんびり休日となりました。
寒さはまだもう少し続きそうなので、風邪引かないように気を引き締めてまた頑張ります!
by kyonshogo | 2015-02-08 23:45 | ガーデン | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-02-09 23:13 x
こんばんは。

そちらもまだ寒さが続いているようですが
ベランダで健気に咲く梅の花が春を呼んでくれそうですね。

コチラも今日は凍えるような寒い一日でしたが
愛らしい梅の花にとても癒されましたよ~
Commented by kyonshogo at 2015-02-09 23:49
★tetsuさん
こんばんは!
寒くても季節は確実に春に向かっているのですね~!
少し遅めでしたが、今年もベランダの梅が咲いて
ほんわかといやされています♪
雪まつりも真っ只中、寒さもあと少しですね!


<< ベランダの梅の花、娘っちのも咲... 盛りだくさんの日♪ >>