ベランダの梅の花、娘っちのも咲きました♪

d0152261_23324497.jpg

ベランダガーデンの梅の木、昨日の花は息子っちのでしたが、
今日のは、娘っちの方の花です。
少し小ぶりですが、ピンク色は濃くて女の子らしい感じの色です。
たまたまなのでしょうが~^^

今日は今シーズン最強の寒波が来ているということで、
北陸方面ものすごい大荒れだったようですね。。。
こちら関東も強烈な寒さではありましたが、思ったほど強風にならなかったので
寒さは耐えられる感じでした!(慣れたのかしらねぇ~)
先日の雪降るという冷たい雨の日の方が寒かったw

三寒四温の季節になってきましたよ~
あともう少し、頑張りましょう~っと(*^-゜)v
by kyonshogo | 2015-02-09 23:44 | ガーデン | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-02-10 22:41 x
こんばんは。

今日も更に厳しい寒さの一日でしたので
引き続き、愛らしい梅の花で癒していただきました~

コチラでは「雪まつりが終わると寒さも緩んでくる」と良く言われますが
"3歩進んで2歩下がる" 的に、ゆっくりと春に向かうのかなと思います。
実際、3月でも吹雪に襲われることもありますので
油断せずに過ごしていきたいですね。
Commented by kyonshogo at 2015-02-11 00:16
★tetsuさん
こんばんは!
今季一番の寒波だとかで、寒い日が続きますね。
ベランダの梅の花は元気ですよ~♪

雪まつり、寒い中でも盛り上っているようですね!
少しずつ春に向かって前進なのですね。
少しずつだからこそ、楽しみも大きいのでしょうね~♪


<< 今季一番の寒波での冷え込みでし... ベランダの梅の花、こちらは~息... >>