人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今季一番の寒波での冷え込みでした。。。

今季一番の寒波での冷え込みでした。。。_d0152261_04567.jpg

朝の冷え込みがマイナス3℃、水溜りや池に氷が張っていたようですね。
ここ数日、本当に厳しい寒さが続いていたのですが、
なんとか体調も崩さずにここまでこれたので、あと一息乗り越えなくては~

春の気配は色々と感じています。
お花もそうだし、日が長くなって日の入りが遅くなりましたよね。
段々と暖かくなるのは、嬉しいですよね~♪
明日は、ポカポカ陽気になるという予報ですよ~
お出かけ日和かな~^^

そういえば、今日時間があったので、確定申告の書類作成をしました。
医療費控除の分ですが、計算のあと入力したら今は簡単にできるので、
ありがたいです。
いつもギリギリになっちゃうので、少し早めに取り組んでできあがり~いつでも提出オッケーですよ!
by kyonshogo | 2015-02-10 23:59 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-02-11 21:55 x
こんばんは。

特にこの季節、花の姿には癒されますね~
思わず寒さを忘れて、春の風を感じさせてもらえます。

医療費控除の書類作成おつかれさまでした。
こういうのって、知らずにいると損していることもあったりするので
色々と勉強しなくちゃと思います!
Commented by kyonshogo at 2015-02-12 22:24
★tetsuさん
こんばんは!
お花の少ない時期だから、お花を観て癒されますよね~♪
春の気配もそろそろ、たくさんのお花が咲くのが楽しみですね!

医療費控除、書類作成できたので、後は提出、
行かなくては~なのです~!


<< 初めてづくし、おめでとうの日♪ ベランダの梅の花、娘っちのも咲... >>