人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカポカ陽気♪春の気配、嬉しいですね~♪

ポカポカ陽気♪春の気配、嬉しいですね~♪_d0152261_2262149.jpg

今日は、お日様が暖かくて、日中はぽかぽかのお天気でした。
春の気配をいっぱい感じて日差しの暖かさが嬉しかったです~^^
夕方から少し冷たい風が吹いてきましたが、
少しずつ春が近づいて来ている気配を感じるのは嬉しいことですね♪

でも、また寒さが戻るということなので、油断できません~
体調管理、今のところ頑張って風邪引かずに耐えてます~~!
このまま春まで突っ走ろう~~!
by kyonshogo | 2015-02-12 22:13 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-02-13 21:26 x
こんばんは。

コレは何の花なのかな?
背景の眩しい陽射しから暖かい風が吹いて来るような雰囲気ですね~

コチラはまだまだ春の陽気とまでは行きませんので
引き続き、そちらの風景で春を先取りさせてくださいね~
Commented by kyonshogo at 2015-02-15 23:44
★tetsuさん
こんばんは!
これは、何のお花なのでしょうかねぇ。。。
花の美術館の中庭に咲いていたのですが、撮影した本人もわからなかったりして^^;

春の気配が感じられたと思ったら、
また真冬のような寒さが戻ってきました。。。
こうやって春がやってくるのですよね~♪


<< 西の空が怖い・・・ 初めてづくし、おめでとうの日♪ >>