パシフィコ横浜 CP+へ〜

d0152261_22372387.jpg

今年も行ってきました!パシフィコ横浜で開催のカメラの祭典、CP+!
やはり、すごい人でした、でも今回は、色々とお楽しみがあって、
有意義に1日過ごせたと思います。
d0152261_22372491.jpg

d0152261_22372529.jpg

青空晴天、寒かったのですが、会場内は暑くて、上着を脱いでも熱気で暑かったのでした(^^;;
d0152261_22372558.jpg

d0152261_22372618.jpg

一番の目的は、すずさん先生のセミナー、SONYブースで、ガッツリ聞いてきました!
d0152261_22372693.jpg

そして、DNPブースで、すずさんとエコさんの合作コラボフォトブック、
こちらも、すごく素敵でしたよー♪
d0152261_22372756.jpg

d0152261_22372832.jpg

d0152261_22372920.jpg

d0152261_22372935.jpg

d0152261_22373075.jpg

帰り、横浜の黄昏タイム、素敵でした。
やはり、横浜って、好きだなー♪
フォトジェニックなスポットいっぱいですね!
終わってから、写真仲間みんなで新年会、これまた楽しかったぁo(*^▽^*)o

素敵な仲間との楽しい時間、有意義なバレンタインデーでした♪
by kyonshogo | 2015-02-14 22:23 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-02-15 11:15 x
こんにちは。

"CP+" なんかも覗いてみたいですけどね~
コチラではこうしたイベントってあまり無くって・・・(涙)

横浜も絵になる風景がいっぱいですね。
またいつか機会があれば、横浜へも足を伸ばしてみたいな~
Commented by kyonshogo at 2015-02-15 23:46
★tetsuさん
こんばんは~!

カメラの祭典、ということもあり、人がすごかったです。
でも、色々な新しい情報やセミナー、トークショー
盛りだくさんなので、楽しめますよ!
横浜での開催ということで、横浜はチカラが入っていますね。
横浜、撮影するには本当に素敵なスポットたくさんですよね~♪


<< ベランダの梅の花♪娘っちの。。... 西の空が怖い・・・ >>