ポカポカ陽気でした♪

d0152261_02558.jpg

朝の空、なんだか秋のような雲が広がっていましたが、
今日は春のポカポカ陽気で、暖かくて気持ちいいお天気でした。
d0152261_025655.jpg

d0152261_025797.jpg

d0152261_025786.jpg

お散歩日和でもあったので、お散歩がてらご近所をグルグル〜
確定申告書類を提出したり、病院へも、春を途中で色々見つけながらなので
楽しみながらのウォーキングとなりました。
暖かいと、歩くのも楽しいですねー♪
d0152261_025862.jpg

暖かかったのですが、夕暮れも優しい色に染まり、ほんわかお空でした。

明日はまた、真冬の寒さとなるそうです。
油断できません〜暖かく着込んでお仕事頑張らなくちゃ〜(^^;;
三寒四温、これからは、暖かい日が増えてきて春が早くやってきますように…☆
by kyonshogo | 2015-02-16 23:53 | お外・お散歩 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-02-17 20:09 x
こんばんは。

暖かそうですね~
お写真からも、そんな雰囲気が伝わって来ます。

コチラも今日は暖かい一日でしたが
まだまだ油断ならない気候は続くでしょう。
数年前には3月に猛吹雪で犠牲者が出たこともありますので
今後も気を引き締めて過ごさねばと思います。
Commented by kyonshogo at 2015-02-18 01:36
★tetsuさん
こんばんは♪
昨日は、ポカポカ陽気で本当に暖かくて春を感じるお天気でしたが、
今日は、また真冬の寒さとなりました!
やはり、油断できなかったようです。。。

そちらは、まだまだ寒さ続きそうですよね!
春が来るまでに雪に癒されて〜てすね(*^^*)


<< 真冬の寒さに逆戻り~の1日 ベランダの梅の花♪娘っちの。。... >>