真冬の寒さに逆戻り~の1日

d0152261_23391063.jpg

春が待ち遠しいので、お花を~♪

今日は、一日また真冬の寒さに逆戻り、寒かったです(>_<)
朝方、都内では小雪もチラついたとか。。。
そして、大きな地震が起こっているのも、気になります。
こちらは、小雨が降ったりやんだり、夕方からはしとしととずっと降っていて
冷たい雨でした。
三寒四温、寒の日、明日もまだ冷たい雨が続くということなので、
しばし我慢、暖かい春が待ち遠しい~
色々とお楽しみも待っている春なので♪
by kyonshogo | 2015-02-17 23:48 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-02-18 20:40 x
こんばんは。

色合いが春らしいですね~
優しい雰囲気に、とても癒されます。

コチラはどちらかと言うと暖かな一日でした。
逆にその分、雪融けにより足元がちょっと不安定かな。
いずれにしても、まだ春は遠いので
焦らずのんびりと待ちたいと思います!
Commented by kyonshogo at 2015-02-18 22:17
★tetsuさん
こんばんは!
春が待ち遠しくて春らしいお花をピックアップです~^^

今日はこちら寒かったのですよ~!
雪の予報は回避されましたが。。。
北海道が暖かいと雪融けが確かに心配ですよね。
春に向かって色々と気をつけてくださいね。


<< 横浜~たそがれ~♪ ポカポカ陽気でした♪ >>