222 にゃんにゃんにゃんこの日♪

d0152261_23374438.jpg

d0152261_23345937.jpg

d0152261_23354859.jpg

222 にゃんこの日ということで、ネコさん三連発でした~♪

そういえば、最近お外であまりにゃんこをお見かけしないなぁ。。。なんて思っていますが、
やはり、寒い時期は暖かいところで丸くなってるんでしょうかね~
春めいてきたら、少しお外でゴロゴロ~している姿が見れるかな♪
私も、この頃お散歩もあまりできていないので、暖かい日にはぶらっと出歩いてみなくては~ですね!

明日は、そういえば、アカデミー賞授賞式の日でしたね!
おうちにいる時間に授賞式だぁ~♪観なくちゃ~\(^O^)/
色々、自分なりに予想したりしているんですけどね、当たるかな~^^
by kyonshogo | 2015-02-22 23:40 | 動物・鳥 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-02-23 00:06 x
こんばんは。

そうだったのですね~
もう日付が変わってしまったので昨日ですが
ラジオで「ニャーニャの日」とか言ってたのをチラッと聞き
何だろうと思っていましたが、やっぱりニャンコの日だったのですね!

アカデミー賞、予想は当たるかな!?
楽しみですね!
Commented by kyonshogo at 2015-02-24 00:21
★tetsuさん
こんばんは!
そうでした〜♪ニャーニャーニャーということでね(^^;;(笑)

アカデミー賞は、予想は少し外れたりもありましたが、
授賞された方々のスピーチの素晴らしさに感動して、
世界は繋がっている素晴らしさを感じていました。
毎年のお楽しみ、また来年も観れますよーに♪


<< 富士山の日 娘っち卒業修了作品展 >>