富士山の日

d0152261_23304148.jpg

本日、2月23日は、富士山の日なので、先日の夕景富士山を。。。
やはり、富士山を見ると心和みますね。

そして今日は朝から嬉しいニュースが舞い込んできて、ウキウキ始まったのでした。
色々と忙しかったけど、嬉しい1日だったな~♪
日中は気温もぐんぐん上がって外を歩いたら上着がいらないくらい暖かかったです。

お仕事もお休みだったので、アカデミー賞授賞式をリアルタイムで最後まで観れて、
感動感激しながら、素敵なシーンや素晴らしいスピーチに涙したり。。。
本当に心にジーンとくるスピーチばかりで、オスカーを手にする方々に感動です。
ガガさまの歌もよかったなぁ~
地上派でやらないなんてねぇ、皆で観て感動できたらいいのに。
また、今、再放送字幕付で観ています^^

改めて色々な映画をじっくりと観たくなりました。
by kyonshogo | 2015-02-23 23:43 | 富士山 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-02-24 20:23 x
こんばんは。

富士山の日・・・
コチラではどう頑張っても拝めないので
素敵なお写真で拝見させていただけてありがたいです!

コチラは昨日が結構暖かくて、今日はまた寒さがぶり返した感じでした。
まだ暫くはそんな気候だと思いますので、気をつけて過ごしたいですね~
Commented by kyonshogo at 2015-02-25 00:02
★tetsuさん
こんばんは!
富士山拝んでいただきありがとうございます~!

そういえば、雪が融けて危険とか、ニュースでやっていましたね。
寒さがまた戻ってきたようなので、
お気をつけてくださいね!


<< 春の足音。。。 222 にゃんにゃんにゃんこの日♪ >>