春の足音。。。

d0152261_23534745.jpg

少しずつですが、暖かくなってきていますね。
今日は昨日ほどではなかったですが、冷え冷え~っていう寒さではなく
かなり体は楽でした。
三寒四温なので、まだ油断はできませんが~
チューリップもそろそろあちらこちらで咲き始めるかなぁ。。。
空が霞んでいるのも、春が近づいているからでしょうか。
お花がたくさん咲き始める春が待ち遠しいですね^^
by kyonshogo | 2015-02-24 23:59 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by deme at 2015-02-25 07:20 x
桜おじさん(deme)より

東京近辺では、寒桜が見頃、河津桜がそろそろ咲き始めました。そろそろ桜の季節到来です。でもその前に梅かな。
桜のガイドが必要になったらお声をかけてください。
たくさんの穴場知っていますので。
Commented by kyonshogo at 2015-02-26 20:35
★demeさんこと桜おじさん
こんばんは!もうカンザクラ、河津桜も咲き始めたのですね!
梅も場所によってはこれから見頃のところもたくさんありますよね~
桜の時期が来ると、毎年思い出しております^^
ゆっくりと見に行く時間があれば、またあちらこちら行って見たいのですが~♪
ありがとうございます(*^-゜)v


<< ベランダガーデンにも春の足音 富士山の日 >>