ベランダガーデンにも春の足音

d0152261_11443363.jpg

d0152261_1144344.jpg

お花の数が少なくなりましたが、
数少ないお花でも春を感じさせてくれています。
ゼラニウム、こちらは一年中咲いてるみたいですが、
やはり冬の間はあまり咲いてなかったみたい…今朝見たら色鮮やかに咲いてて
嬉しくなりましたよー♪
梅の花は、そろそろ終盤で、シベがバカボンのパパふさふさでした(^^;;
少しずつ春の足音、感じながら〜
春を待ちましょうね。

今日は、お仕事で帰りが遅くなるので、いつもより早めの更新です。
by kyonshogo | 2015-02-25 11:38 | ガーデン | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-02-25 20:59 x
こんばんは。

いずれにしてもコチラではまだまだ先なので
お写真を拝見しながら、少し春を先取りさせていただいています!

なるほど、バカボンのパパですか~
言われてみれば、確かにそうですね。
梅の花を見ると、また思い出しそうです(笑)
Commented by kyonshogo at 2015-02-26 20:43
★tetsuさん
こんばんは!
春らしくなってきたと思ったら、また冬みたいな寒さになったり・・・
今日は真冬のように寒いです^^;

梅の花は、しべが長いのでバカボンのパパに一番近いかな~っと(笑)
見つけたら笑ってくださいね~~♪^^


<< マンション中庭の紅梅 春の足音。。。 >>