マンション中庭の紅梅

d0152261_2182979.jpg

いつのまにか、マンション中庭の紅梅も咲いていて、終盤となっていました。
やはり、シベがバカボンのパパですね〜(^^;;

今日は、また真冬の寒さとなり、冷たい雨でした。
気温の変化に、体調崩しそうですよね…
花粉もかなり飛び交ってるみたいで、
花粉症の方、苦しそうで…。
雨上がりは、飛ぶらしいので、気をつけてくださいね!
アレルギー性鼻炎ではあるので、
私も鼻はムズムズします(^^;;
春かま近いと、仕方ないですね〜

明日は晴れるみたいで、お日様見れるかな〜♪
by kyonshogo | 2015-02-26 20:51 | ガーデン | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-02-27 22:30 x
こんばんは。

これはまた、バカボンのパパ全開ですね~
コチラは雪融けに伴って埃っぽくなってくるので
自分もそうならないように気をつけたいと思います(笑)
Commented by kyonshogo at 2015-02-27 22:59
★tetsuさん
こんばんは!
確かに〜こちらの梅もバカボンのパパ全開ですねー♪
フーっと鼻息出てきそうですね(笑)

なんだか、また寒さがぶり返しているようなので、
お気をつけて下さいね!
こちらも、すごく寒かったです(≧∇≦)


<< 本日、晴れのち北風強風 ベランダガーデンにも春の足音 >>