北風から春めいて~♪部活動、お疲れ様でした!

d0152261_23432897.jpg

久しぶりに朝から美容院へ。。。朝はとにかく北風強くて冷たくて、寒い~
お昼回ってスッキリしての帰り道、ポカポカ春めいて、陽だまりが暖かかったです♪

今日は夕方から、息子っちの部活動の三年生を送る会に出席してきました。
みんな一人ずつ、原稿を書いてきて3年間お世話になったことなどを読んで
うるうる涙している子もいたりで、いい時間でした。
先生にも一人一人コメントいただいたり、辛い稽古に3年間頑張ってきたことで
色々鍛えられて、これからの人生に辛いことがあっても
耐えていける根性が備わったんではないかと思います。
みんないい顔していました。
きっといつか、あの時頑張ったんだから・・・と言う日が来た時に、思い出すんだろうね。

春風は吹いてきますよね~もうすぐ♪
by kyonshogo | 2015-02-28 23:58 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-03-01 22:17 x
こんばんは。

そうですね、まさに仰るとおりだと思います。
辛い思いをしたり、頑張ってそれを乗り越えてきたり
そんな経験はこれからの人生の糧となるでしょう。
きっと、頑張った人には春風が吹いてきますね!
Commented by kyonshogo at 2015-03-02 00:19
★tetsuさん
こんばんは!
ありがとうございます~!
きっと辛かったことや頑張ったことをバネに大きく羽ばたいてくれることだろう・・・と思います。
後になっていろいろとわかってくるんでしょうね!


<< 3月スタート♪暦ではもう春ですね~ 本日、晴れのち北風強風 >>