3月スタート♪暦ではもう春ですね~

d0152261_23475365.jpg

3月がスタートしました!
立春も過ぎて3月、暦の上では春ですよね~
まだまだ寒い日もあるでしょうが、少しずつ暖かくなるのは本当に嬉しいですね。
もう寒いのは、十分すぎるくらいたっぷりと堪能しました^^;
一雨ごとに暖かくなると嬉しいですね~今日は雨降りでしたが、
明日はお日様見れるかな。。。♪

3月は、卒業式がダブルであったり、色々とバタバタしそうですが、
気持ちも入れ替えて、新たなスタートに向けてリフレッシュする月になりそう~です!
ファイトぉー!
by kyonshogo | 2015-03-01 23:52 | 花・植物 | Comments(0)


<< 河津桜も咲き始めたようです~♪ 北風から春めいて~♪部活動、お... >>