人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河津桜も咲き始めたようです~♪

河津桜も咲き始めたようです~♪_d0152261_12463485.jpg

ご近所の河津桜も咲き始めたようです。実はこちらは去年の河津桜。
今年も青空の中で見に行けるかな~♪
お天気のいい日に撮影に行きたいな~^^

北風が強く吹いていますが、お日様がポカポカですね♪
春だなぁ~っていうお天気(*´▽`*)
段々と忙しくなる春ですが、今週も頑張ろう~!!!
by kyonshogo | 2015-03-02 12:49 | 花・桜 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-03-02 21:30 x
こんばんは。

とても穏やかで暖かな
そんな春の陽射しを感じるシーンですね。

コチラの3月はまだ冬ですから
青空の下、春の陽射しを浴びた河津桜を楽しみにしています!
Commented by kyonshogo at 2015-03-03 22:29
★tetsuさん
こんばんは!

今日はまた寒くて真冬のようなお天気でした。
桃の節句なのに、ポカポカとはならず~でしたが、
散らし寿司にてお雛祭りをしました♪

マンションの河津桜は、いまひとつ咲き始めという感じでした^^;


<< おひな祭り、河津桜咲き始め~ 3月スタート♪暦ではもう春ですね~ >>