ポカポカ日和となる予報です~紅梅

d0152261_1250358.jpg

朝のうち降ってた雨もやんで、青空が広がって気温が上がって
4月の陽気になる予報です。
紅梅もそろそろおしまい、河津桜が咲き、ソメイヨシノもあっという間に開花となるでしょうね。
3月もやはり、過ぎていくのが早い気がします。

関東では19度まであがるところもあるそうで。。。花粉にも要注意ですね!
水曜日頑張りましょっと(*^-゜)v
by kyonshogo | 2015-03-04 12:53 | ガーデン | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-03-04 22:59 x
こんばんは。

考えてみれば、コチラで梅や桜の花が咲くのは
まだ2ヶ月も先のことですからね~
とても得した気分で楽しませていただいてました。

暖かくなるのは良いけど、花粉が気がかりですね~
どうぞお気をつけくださいね。
Commented by kyonshogo at 2015-03-07 22:02
★tetsuさん
こんばんは!
梅と桜が同時に咲くって羨ましい限りですが、
あと二ヶ月なんですね~
こちらも、暖かくなったと思ったらまた寒さが厳しかったり。。。
三寒四温、もう少し我慢ですね~!


<< 河津桜☆青空に咲き始める~ 1 おひな祭り、河津桜咲き始め~ >>