大人の遠足 市原ぞうの国 動物さんとふれあって~ 3

d0152261_19254451.jpg

市原ぞうの国は、ぞうさんだけではないのですよ~
色々な動物さんたちがいて、ふれあうことができるのです。
この日、寒かったので、この子たちカピバラは、体をくっつけてカピバラ団子になっていました^^
癒されます~♪(*´▽`*)
d0152261_1933042.jpg
d0152261_19331317.jpg

らくださんも、ゆったりとしていました^^
d0152261_19334754.jpg

メェメェやぎさん、こっち向いてるので近寄ってみましょかね~♪
d0152261_19342673.jpg

なんだか・・・笑いが・・・(^0^)いつも笑っているみたいで愉快ですね^^
d0152261_19355337.jpg

d0152261_1936689.jpg
d0152261_19362740.jpg

このお方、どこかで見たと思ったら、CMでした(笑)

動物さんたちまだまだたくさんいましたので、大人の遠足は、続く。。。☆

どうやら来週あたりから春本番のポカポカ陽気となりそうですね。
今日もまだ少し肌寒い感じで、風がお昼頃から強くなってきてやはりまだ冬仕様で出かけていました。
体調も戻りばっちりと週末を迎えられそうです。よかった~^^
by kyonshogo | 2015-03-13 19:39 | 動物・鳥 | Comments(4)
Commented by シンシア at 2015-03-14 10:32 x
こんにちわ~

親子で団子になって寒さを凌いでる姿って
ほんと可愛いですね・・・・・・
そう云えば動物園っていつ行ったのか思い
出せないぐらいかも~

Commented by tetsu at 2015-03-14 13:23 x
こんにちは。

何か、のんびりとしてて良いですね~
今は年度末を迎え、何かと忙しない時期ですが
たまにはこうして動物たちとゆったりと過ごしたいですね。
Commented by kyonshogo at 2015-03-14 17:40
★シンシアさん
この日、本当に寒くてブルブルしていたので
親子で仲良く団子になって暖をとっている姿に、
ほっこりとしていましたー*\(^o^)/*
Commented by kyonshogo at 2015-03-14 17:42
★tetsuさん
こんにちは!
忙しない時期だからこそ、ほんわかした動物たちにかなり癒されてほっこりしてきました♪
動物園、本当にすごくお久しぶりでしたよー!


<< 横浜で〜お疲れ様の撮影会♪ 河津桜☆春が行ったり来たり~ 3 >>