横浜で〜お疲れ様の撮影会♪

d0152261_2330947.jpg

盛りだくさんの一日でしたー♪
朝から横浜へ〜写真のお仲間皆さんと撮影会、お疲れ様!でしたー♪
象の鼻パークで待ち合わせして、ぐるぐる回りながら中華街へ。
d0152261_2330946.jpg

d0152261_23301050.jpg

いや〜本当に、美味しい楽しい打ち上げでした*\(^o^)/*
皆さんと一緒にたくさん撮影したので、
またぼちぼちアップしていきますね。

そして、夜の部では、ほぼ地元で
懐かしいお仲間と飲み&カラオケへ〜♪
こちらも、楽しかったぁ*\(^o^)/*
皆様、素敵な時間をありがとう♪
by kyonshogo | 2015-03-14 23:23 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-03-15 12:46 x
こんにちは。

おつかれさまでした!
とても楽しく充実した一日を過ごされたようで良かったですね。

お写真もたくさん撮影されたようで
傑作を楽しみにしてますね~
Commented by kyonshogo at 2015-03-15 23:34
★tetsuさん
こんばんは!
横浜の写真展でもご一緒した皆さんとだったので、
楽しみながら撮影して打ち上げして、
よく笑いましたよ~♪
また、後日にアップさせていただきますね~~^^


<< 大人の遠足 市原ぞうの国 サユ... 大人の遠足 市原ぞうの国 動物... >>