人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河津桜☆桜ジロー♪

河津桜☆桜ジロー♪_d0152261_1250583.jpg

青空の中、河津桜にメジロちゃんがお食事に来ていました~^^
なので、桜ジロー♪
ただ、動きが早くてなかなか難しくてねぇ。。。
でも、今年初のメジロちゃん観れて大満足です!
河津桜☆桜ジロー♪_d0152261_1310207.jpg

そして青空と河津桜、気持ちいいお天気でした。
河津桜☆桜ジロー♪_d0152261_13103798.jpg
河津桜☆桜ジロー♪_d0152261_1310556.jpg
河津桜☆桜ジロー♪_d0152261_1311518.jpg


今日は朝からもやっと白くて春霞?な感じの空です。
風もなくて穏やかで暖か九感じますが、お天気は下り坂なんですかね~
帰りは雨かもしれないので、傘を持って出かけます~!
今週も張り切って頑張りましょう~っと(*^-゜)v
by kyonshogo | 2015-03-16 13:12 | 花・桜 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-03-17 00:05 x
こんばんは。

青空にピンクの桜が良く映えますね~
桜ジローさんも、とても気持ち良さそう!

コチラも今日は気温が上がり暖かでした。
と言っても+10℃くらいの最高気温ですが
何せ冬仕様の身体なので、ちょっと暑いくらいです(笑)
Commented by kyonshogo at 2015-03-17 22:56
★tetsuさん
こんばんは!
梅ジローでは、メジロちゃんに遭遇できなかったので、桜で会えてラッキーでした!
青空で気持ちよさそうでしたよー♪
こちら、今日は、暖かいというより暑いくらいの陽気となりました。
ポカポカ暖かくなると嬉しいですねー♪


<< 本日、小田日和♪ 大人の遠足 市原ぞうの国 サユ... >>