本日、小田日和♪

d0152261_22511093.jpg

何度も申し込みして、ハズレ続けていましたが、
やっと当たって参加できたのが、ツアー最終の横浜アリーナ、
小田さんのLIVEに行ってきました!
d0152261_22511077.jpg


本日、小田日和♪
懐かしのオフコースの曲もやってくれたり、あのクリアな歌声にジーンとウルウルきちゃいました(T_T)
お元気に走り回る姿を見て、本当に頑張ってると思いますよ、小田さん!すごいです!
横浜は、小田さんの生まれ育った街、やはり特別な思い入れがあるようで、ウルウルされていましたね。
d0152261_22511175.jpg

d0152261_22511268.jpg

d0152261_2251125.jpg

色々な方向からツアトラを撮ってみたり〜


LIVE前にお友達と腹ごしらえ、千房のお好み焼きをいただきましたー♪
カンパーイもして(^^;;
d0152261_22511340.jpg

d0152261_22511447.jpg


久しぶりのお好み焼き、美味しかったぁ〜ね(^O^)/

本日、小田日和♪暖かくて春めいて春爛漫なポカポカ日和で良かった〜♪
余韻と感動のまま〜帰ります〜♪
by kyonshogo | 2015-03-17 22:34 | 好きなもの | Comments(0)


<< 大人の遠足 市原ぞうの国 5 ... 河津桜☆桜ジロー♪ >>