大人の遠足 市原ぞうの国 5 サユリワールドのワオキツネザル

d0152261_10115076.jpg

チラリ~♪こちらを気にしてくれているのは、サユリワールドにいたワオキツネザルさん♪
d0152261_10204968.jpg
d0152261_1021595.jpg
d0152261_10213271.jpg
d0152261_10214884.jpg
d0152261_1022164.jpg
d0152261_10222637.jpg
d0152261_102319100.jpg
d0152261_10233667.jpg
d0152261_10235543.jpg

横顔が凛々しかったりします~よね^^
d0152261_10244212.jpg
d0152261_10245989.jpg


大人の遠足 市原ぞうの国の動物達、続く。。。☆

昨日は本当に暖かくて暑いくらい~と思ったら21度超えてたんですね!
今朝も冷え込みはなく、暖かでした。
今日も4月下旬の陽気とか、お天気は下り坂ですが、暖かい1日となりそうですね~
水曜日、ファイトぉ~(*^-゜)v
by kyonshogo | 2015-03-18 10:27 | 動物・鳥 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-03-18 20:28 x
こんばんは。

ワオキツネザルさん
凛々しい表情が素敵ですね~
でも、どちらかと言うとお猿さんと言うより
ニャンコみたいな雰囲気かな!?

余談ですが、今コチラでは冬の動物園をご案内しておりますので
ぜひお立ち寄りくださいませ~
Commented by kyonshogo at 2015-03-19 12:54
★tetsuさん
こんにちは!

確かに、ワオキツネザルさんは、キツネと言うよりニャンコですね!^^
すばしっこくてなかなか撮影させてくれなくて
追いかけるのに大変でした^^

冬の動物園、拝見させていただきましたよ~♪
続きも楽しみにしていますね(*^-゜)v


<< 横浜で~お疲れ様の撮影会♪赤レ... 本日、小田日和♪ >>