人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の遠足 市原ぞうの国 6 サユリワールドのレッサーパンダさん

大人の遠足 市原ぞうの国 6 サユリワールドのレッサーパンダさん_d0152261_2294639.jpg

サユリワールドには、レッサーパンダさんもいました。
なかなかこっち向いてくれなくて~^^;
大人の遠足 市原ぞうの国 6 サユリワールドのレッサーパンダさん_d0152261_2212638.jpg
大人の遠足 市原ぞうの国 6 サユリワールドのレッサーパンダさん_d0152261_22121994.jpg

笹を食べるのに夢中だったようですね。
ちょっと怒ったお顔に見えませんか~?(笑)
大人の遠足 市原ぞうの国 6 サユリワールドのレッサーパンダさん_d0152261_22132335.jpg
大人の遠足 市原ぞうの国 6 サユリワールドのレッサーパンダさん_d0152261_22133669.jpg

千葉の風太くんのように立っちはしてくれませんでしたが、やはりせわしなく動いていました。

暖かくなるかと思えば、意外と風が冷たかったりで
やはり三寒四温繰り返しで、段々と春めいてくるのですね~♪
楽しい週末を~☆
by kyonshogo | 2015-03-20 22:18 | 動物・鳥 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-03-21 17:19 x
こんにちは。

コチラもレッサーパンダさんでした~
真似しちゃって申し訳ありません!(笑)

でも、何となく雰囲気が違いますよね~
表情のせいもあるのかもしれませんが・・・
そちらのレッサーパンダさんの方がスリムでスッキリとして見えます!
Commented by kyonshogo at 2015-03-21 23:51
★tetsuさん
レッサーパンダさんも色々な表情の子がいるようで。。。
この子は、ちょっとキリッとしていますよね^^;

tetsuさんもレッサーパンダさん、でしたか~♪
後で北のレッサーパンダさんのところにも
おじゃましますね~(*^-゜)v


<< ベランダのムスカリ☆今年も咲き... 横浜で~お疲れ様の撮影会♪赤レ... >>