ベランダのムスカリ☆今年も咲きました♪

d0152261_23425770.jpg

今年もベランダのムスカリの花が咲きました。
特に手入れもしてあげていないのに、毎年春が近づいてくると芽が出てきて
蕾がにょきっと伸びてきて、咲いてくれます。
紫色のお花がポコポコ出てくると暖かくなってきたんだと感じる頃ですね。

今日は、3月21日でましゃこと福山雅治さんのデビュー25周年の日、ということで
お祭りいっぱい~色々とお楽しみは続くのでした。おめでとう~\(^O^)/
忙しい~~(笑)
引き続き、ラジオを聴いて日にちをまたぎます~♪

春分の日、お彼岸ですね~寒さも彼岸まで・・・と言う言葉もあるし、
そろそろソメイヨシノも開花かな~♪
by kyonshogo | 2015-03-21 23:47 | ガーデン | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-03-22 20:47 x
こんばんは。

今年も元気に咲きましたね~
ムスカリが咲くと、いよいよ春も本番かな。
ソメイヨシノも控えていて、ますます楽しくなってきますね!

コチラでは、ムスカリや桜はまだ先ですが
陽当たりの良い所では、福寿草やクロッカスが咲き始めました。
Commented by kyonshogo at 2015-03-22 23:47
★tetsuさん
こんばんは!
ベランダのムスカリ、今年は少し遅めだったような気がしますが、
咲いてくると春だなぁ~と実感ですね♪

福寿草やクロッカスが咲いたということは
北の大地も春が近いですね~^^
待ち遠しいですよね~♪


<< 枝垂桜☆ご近所お寺さんにて。。。 大人の遠足 市原ぞうの国 6 ... >>