人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝垂桜☆ご近所お寺さんにて。。。

枝垂桜☆ご近所お寺さんにて。。。_d0152261_23304534.jpg

毎年、お彼岸の頃に見に行っているご近所お寺さんの枝垂桜、
お天気もよかったので、お散歩がてらぶらり~っと行ってみたら、まだ5~6分咲きくらいでした。
今日は暖かかったので、一気に咲き出しそうでした。
ソメイヨシノも、蕾がどんどん膨らんで開花が楽しみですね~♪
枝垂桜☆ご近所お寺さんにて。。。_d0152261_23305929.jpg
枝垂桜☆ご近所お寺さんにて。。。_d0152261_2331211.jpg
枝垂桜☆ご近所お寺さんにて。。。_d0152261_23332486.jpg


枝垂桜、続く。。。☆

お日様はポカポカですが、まだ冷たい風が吹いたりするので、
三寒四温、油断せずに気をつけます~!
今日は、息子っちの新スタートのための準備、色々と揃えるために
一緒にお買い物へ。。。若者らしいネクタイを選んであげられて良かった~♪
4月ももうじきですから、あっという間に入学式ですからね~^^;
by kyonshogo | 2015-03-22 23:42 | 花・桜 | Comments(0)


<< 枝垂桜☆青空に~♪ 2 ベランダのムスカリ☆今年も咲き... >>