木瓜の花も咲き誇る~♪

d0152261_12281036.jpg

桜も色々な種類が次々に開花していますが、
木瓜のお花もたくさん咲き誇っていましたよ~♪
d0152261_12282166.jpg
d0152261_1228406.jpg
d0152261_1229895.jpg


お日様は暖かいのに、北風が冷たくて3月も終わると言うのに
朝晩の寒さが半端ないですね^^;
今日も北風が冷たそうなので、少し多めに着込んで出かけます~!
体調崩しそうな季節の変わり目なので、気をつけて引き締めていきましょうっと!
by kyonshogo | 2015-03-24 12:31 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-03-24 23:13 x
こんばんは。

木瓜の花、淡い赤色と光に透けたところが良いですね~
とてもキレイです。

コチラも先週末は暖かでしたが、その後再び寒くなり
今日は札幌でも雪が降っていました。
Commented by kyonshogo at 2015-03-26 10:13
★tetsuさん
おはようございます!
暖かくなったと思いきや、また寒さが戻り
こちらでも冬のように寒かったです(≧∇≦)
そちらでは、雪でしたか〜寒いはずw

木瓜の花、毎年ソメイヨシノより少し早く咲いています。
今年も綺麗な姿が見れて良かったです♪


<< こんな色合いの木瓜も~♪ 枝垂桜☆青空に~♪ 2 >>