こんな色合いの木瓜も~♪

d0152261_14142013.jpg

こんな木瓜の花も。。。色が混じってて綺麗でした♪

青空ですが、ものすごく空気がヒンヤリ冷たい風が吹いて
寒くて、冬に逆戻りしたようです。
ソメイヨシノが開花宣言出てからずっと花冷えですねぇ。。。
昨日の夕方頃から急にくしゃみが連発、鼻水が止まらなくなって・・・
水洟が出っぱなし~~もしかして、花粉症かと思うような症状が^^;
ただ、目はかゆくも痛くもないのですよね~
もともとアレルギー性鼻炎ではあるのですが、それが悪化したのか風邪なのか、
よくわかりませんが、苦しかった~(>_<)
とりあえず、今日はお薬飲んで治まってる感じですが、油断できないです。
冷たい空気のせいと思いたいけど、花粉症かどうかは、なんとも難しい判断のような。。。

さて、3連勤、本日乗り越えたら明日からお休みだ~頑張ろう~(*^-゜)v
by kyonshogo | 2015-03-25 14:19 | 花・植物 | Comments(0)


<< 本日のランチ♪ 木瓜の花も咲き誇る~♪ >>