本日のランチ♪

d0152261_23124962.jpg

今日は、久しぶりの通院日でして、
終わってから、仲良しお友達と少し遅めのランチ♪
本日のランチは、お気に入りパスタのお店でパスタランチ♪
d0152261_23124953.jpg


あさりスープとしめじのスパゲティーをいただきました。
d0152261_2312503.jpg

あさりがたっぷり入ってて、生姜とニンニクが効いてるスープがたまらなく美味しくて、前にもいただきましたが
リピートして本日も〜♪
d0152261_23125153.jpg

ランチセットには、ケーキセットもついていて、フルーツのレアチーズタルトのケーキをいただきました。

まったりできる時間に、おしゃべりして至福の時間でしたー♪
お日様も春めいてきたし、気分も上がってきますよね〜!
本日のランチ♪美味しくて楽しくて〜大満足でした!ありがとう(^O^)/
by kyonshogo | 2015-03-26 23:00 | お食事 | Comments(0)


<< 横浜のとある場所で~ 横浜お散歩2 こんな色合いの木瓜も~♪ >>