横浜のとある場所で~ 横浜お散歩2

d0152261_23491494.jpg

先日の横浜お散歩しながら撮影会、あちらに見える風景、気になります~
気になるバスに向かって後ほど行ってみることに。。。
d0152261_2350678.jpg
d0152261_23501656.jpg
d0152261_23503096.jpg
d0152261_23504156.jpg

横浜はいっぱいフォトジェニックな場所があります。
春めいてきたらなおさらでしょうね~^^
3月14日、早咲きの桜はぼちぼち咲いてたっけな~

やっと気温が上がって日中ポカポカ暖かい~♪って思えたような。。。
それでも朝晩の冷え込みはまだまだ厳しそうなので、風邪引かないように
気をつけなくちゃ。
週末は、ちょこっとお花見できそうかしらね~♪
ぶらりとどこかへ行ってみようかな^^楽しい週末を~☆
by kyonshogo | 2015-03-27 23:57 | おでかけ・横浜 | Comments(0)


<< 目黒川の桜☆お花見日和でした♪ 1 本日のランチ♪ >>