人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目黒川の桜☆お花見日和でした♪ 1

目黒川の桜☆お花見日和でした♪ 1_d0152261_23292623.jpg

午前中は少し曇り空でしたが、午後からは青空が広がりお花見日和に〜
どこへ行こうかなぁ〜と考えて、目黒川へ。
目黒川の桜☆お花見日和でした♪ 1_d0152261_2329278.jpg

目黒川の桜☆お花見日和でした♪ 1_d0152261_2329272.jpg

目黒川の桜☆お花見日和でした♪ 1_d0152261_23292858.jpg

目黒川の桜☆お花見日和でした♪ 1_d0152261_232929100.jpg

目黒川の桜☆お花見日和でした♪ 1_d0152261_23292912.jpg


どのくらい咲いてるか、期待せずに行ったら、なんと見頃でほぼ満開となっていて
川べりのたわわな桜並木を見ながら、ぶらりお散歩お花見、グッドタイミングでしたね♪
ポカポカ陽気で、人出もたくさんでした。
綺麗でしたよー♪たくさん写真を撮ったので、ぼちぼちアップしていきますね!
目黒川の桜☆続く。。。

そして、お花見のはしご、前々から見たかった六義園の枝垂れ桜のライトアップを見に行ったのでした!
こちらも、また順番に〜アップしていきますね!
春は忙しくて楽しいなぁ〜(*^o^*)
by kyonshogo | 2015-03-28 23:20 | 花・桜 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-03-28 23:40 x
こんばんは。

見事な咲きっぷりですね~
そちらでは、きっと・・・
この週末は各所、お花見で賑わっているのでしょうね。

コチラではまだ1ヶ月以上先・・・
素敵な桜の風景で予行練習させていただきます!
Commented by kyonshogo at 2015-03-29 20:12
★tetsuさん
こんばんは!
今週末、こちらはポカポカ陽気になったので
ソメイヨシノも一気に開いたようです。
もう少し早いかな~なんて思って出かけたら見頃だったので
ラッキーでした♪
今週いっぱいは見頃が続くかと言う感じです。
そちらは他のお花も一気に咲くので羨ましいですよ~^^


<< 六義園 しだれ桜と大名庭園のラ... 横浜のとある場所で~ 横浜お散歩2 >>