人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六義園 しだれ桜と大名庭園のライトアップ 1

六義園 しだれ桜と大名庭園のライトアップ 1_d0152261_19512074.jpg

前々からの念願の六義園のしだれ桜のライトアップを、やっと見に行くことができました!
昨日は、お天気も穏やかで風もなくて撮影には絶好のコンディションだったと思います。
気づいたらすごい数のシャッターを切っていましたが~^^;
まずは、夕暮れ時に到着したので、夕日に照れらされながらライトアップの照明がついてすぐから
順番に、いってみましょう~♪
六義園 しだれ桜と大名庭園のライトアップ 1_d0152261_19551969.jpg
六義園 しだれ桜と大名庭園のライトアップ 1_d0152261_19553691.jpg
六義園 しだれ桜と大名庭園のライトアップ 1_d0152261_19562240.jpg

とにかく、すごい人でしたね~!入園にもものすごい行列ができるほど・・・
こんな六義園が混んでいるのは、初めてでびっくりなのでした^^;
六義園 しだれ桜と大名庭園のライトアップ 1_d0152261_200183.jpg
六義園 しだれ桜と大名庭園のライトアップ 1_d0152261_2001963.jpg
六義園 しだれ桜と大名庭園のライトアップ 1_d0152261_2003783.jpg
六義園 しだれ桜と大名庭園のライトアップ 1_d0152261_2005213.jpg

ライトアップされていますが、まだ完全に日が沈んでいないので
浮かび上がるような夜桜はもう少し後のお楽しみです~^^

六義園のしだれ桜のライトアップ、まだまだ続く。。。☆

桜を撮影に行くとついついテンションが上がってしまってたくさんシャッターを切っていますね。
写真整理も大変だ~~
桜の時期が短いだけに、忙しいです~嬉しい忙しさですけどね♪
by kyonshogo | 2015-03-29 20:06 | 花・桜 | Comments(0)


<< 六義園 しだれ桜と大名庭園のラ... 目黒川の桜☆お花見日和でした♪ 1 >>