人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目黒川の桜並木 2

ちょっとあいちゃいましたが、土曜日の目黒川の川沿いの桜並木、
お花見の続きです~♪
枚数たくさんあるので、ゆるり~とご覧下さいね^^
目黒川の桜並木 2_d0152261_1132726.jpg

目黒川の桜並木 2_d0152261_11334582.jpg
目黒川の桜並木 2_d0152261_1135134.jpg
目黒川の桜並木 2_d0152261_11351657.jpg
目黒川の桜並木 2_d0152261_1136415.jpg
目黒川の桜並木 2_d0152261_1137878.jpg
目黒川の桜並木 2_d0152261_11381457.jpg
目黒川の桜並木 2_d0152261_1138268.jpg
目黒川の桜並木 2_d0152261_11384089.jpg
目黒川の桜並木 2_d0152261_1139432.jpg


朝からどんより曇り空で、かなりの強風が吹いています。
満開になったソメイヨシノは散ってしまうのでしょうか・・・儚いですが、散っていく姿もいいものですよね~
桜フォト、たくさん撮影したので、アップが追いついていない感じですが、
ぼちぼちアップしていきますので、気長にお付き合いくださいね~(*^-゜)v
by kyonshogo | 2015-04-03 11:46 | 花・桜 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-04-03 23:41 x
こんばんは。

見事ですね~
満開の桜、見応えたっぷり!

そして人出も満開のようで
思わず、橋は大丈夫!?
なんて思っちゃいました~
Commented by kyonshogo at 2015-04-04 00:08
★tetsuさん
こんばんは!

まど満開間近でしたが、咲きっぷりは満開のようですねー♪
そうなのですよねー!あの橋、青の洞窟の時は、あまりにも人が多すぎて土日は中止となったのでした(^^;;
お花見時期はさすがに、大丈夫なのでしょうかねぇ〜

満開の桜、ウチのご近所では、強風に耐えてなんとかまだ持ちこたえておりますー!
そちらの桜の開花も楽しみですね♪


<< 目黒川の桜並木 3 青空と満開の桜にお祝いされて〜入学式 >>