人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所お寺さんの桜☆1

ご近所お寺さんの桜☆1_d0152261_13371939.jpg

関東の桜は見頃を過ぎてしまいましたが、まだまだ桜前線北上中、
そして、桜フォト続きます~♪
ご近所お寺さんの桜、今年も満開の見頃のときに見に行けて良かったです~^^
参道を歩いて一緒にお花見しましょうね~\(^O^)/
ご近所お寺さんの桜☆1_d0152261_13373683.jpg
ご近所お寺さんの桜☆1_d0152261_13383145.jpg
ご近所お寺さんの桜☆1_d0152261_13385346.jpg
ご近所お寺さんの桜☆1_d0152261_133955.jpg
ご近所お寺さんの桜☆1_d0152261_13392026.jpg
ご近所お寺さんの桜☆1_d0152261_13394250.jpg


お寺さんの桜、続く。。。☆

本日、またもや雨・・・冷たい雨で冬に逆戻り、寒いですねぇ。。。
お仕事ですが、今日は短い時間なので、早く帰って来れそう~かな。
雨のスタートですが、今週も張り切っていきましょう(*^-゜)v
by kyonshogo | 2015-04-13 13:43 | 花・桜 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-04-13 22:16 x
こんばんは。

見事ですね~
青空に良く映えているのはもちろんのこと
そのボリューム感が凄いですね!

続きもとても楽しみですよ~
Commented by kyonshogo at 2015-04-14 13:11
★tetsuさん
こんにちは!

丁度満開のときに見にいけたので、
桜もこんもりボリュームたっぷりでした!
青空にソメイヨシノはやはり~映えますよね~♪


<< ご近所お寺さんの桜☆2 ご近所川沿いの桜並木、今年も綺... >>