人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所お寺さんの桜☆4

ご近所お寺さんの桜☆4_d0152261_10253691.jpg

お寺さんの桜、最終回、一緒に観て回りましょう~^^
ご近所お寺さんの桜☆4_d0152261_10263476.jpg
ご近所お寺さんの桜☆4_d0152261_102656100.jpg
ご近所お寺さんの桜☆4_d0152261_10272360.jpg
ご近所お寺さんの桜☆4_d0152261_10275438.jpg

さて参道をゆっくり歩いて帰りましょうね♪
ご近所お寺さんの桜☆4_d0152261_10285570.jpg
ご近所お寺さんの桜☆4_d0152261_10301453.jpg
ご近所お寺さんの桜☆4_d0152261_10303566.jpg
ご近所お寺さんの桜☆4_d0152261_1031068.jpg
ご近所お寺さんの桜☆4_d0152261_10313216.jpg
ご近所お寺さんの桜☆4_d0152261_10321722.jpg
ご近所お寺さんの桜☆4_d0152261_10323188.jpg
ご近所お寺さんの桜☆4_d0152261_10324425.jpg
ご近所お寺さんの桜☆4_d0152261_1033622.jpg


お寺さんの桜、長らくご覧いただき、ありがとうございました。
満開のいいときに見に行けて本当に良かったです^^
桜前線はまだまだ北上中~今はどのあたりでしょうかね。

今日は朝から青空、春爛漫のお天気です。
気持ちのいいお天気、お洗濯たっぷりとしてスッキリです。
1日張り切って行きましょう~\(^O^)/
by kyonshogo | 2015-04-16 10:36 | 花・桜 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-04-16 22:53 x
こんばんは。

見事な桜の風景をたっぷりとありがとうございました!
コチラでは誰よりも早くお花見している気分で
たっぷりと楽しませていただきました~

今年は、コチラも少し早目に開花しそうです。
今後の天気次第ですが、早い所では来週中にも桜の花が見られるかも!
Commented by kyonshogo at 2015-04-17 18:38
★tetsuさん
こんばんは!

一緒にお花見していただき、こちらこそありがとうございます♪
一足お先に満開の桜に浸っていただけたようで、良かったです♪
桜前線は、今どの辺りなのでしょうね(*^o^*)
楽しみにしていますよー!


<< 六義園、名園のライトアップ ご近所お寺さんの桜☆3 >>